2018.08.16 Thu
TITLE:

Hidari Zingaro & Kaikai Zingaro 設営

3F:Hidari Zingaro/STAFFの方々の手際の良さ!
3F:Hidari Zingaro/なんかレーザーが出てる!
3F:Hidari Zingaro/丁寧に保管されていて嬉しい!
2F:Kaikai Zingaro/壁との距離を調整中!
2F:Kaikai Zingaro/ショーケースの展示は面白い!

4696-1616初の絵での展示「白と、黒と、いろいろと。」の設営。
今回は中野ブロードウェイで、
3F Hidari Zingaroと2F Kaikai Zingaroの
2つのスペースで展示させていただきます。

Hidari Zingaroでは、
絵の作品31点(写真はまだ絵を設置していない設営途中の姿)。
Kaikai Zingaroでは、A4サイズの絵を
A2サイズに引き伸ばした作品3点を展示しております。
設営中も中野ブロードウェイでお買い物中の方達が写真を撮ってくれたり、
タイトルを声に出して読んでくれたりして、とても嬉しかったです♪

展示イメージを準備万端整えてこの日を迎え、
またSTAFFの方々のあまりの手際の良さで、
歴代設営時間最短記録を大幅更新だそうです!
初日の17日(金)と18日(土)は、
3F Hidari Zingaroにほぼ在廊しておりますので、
ご興味を持たれた方、ご近所に御用の方、お時間にゆとりのある方、
そして世界中のみなさまどうぞご来場くださいませ。

 

Hidari Zingaro

中野ブロードウェイ