2018.09.17 Mon
TITLE:

フレーム

ボクの絵を額装してくれるという素敵な方と、
額装現場にお邪魔するために糸島のhanatolifeさんへ。
うわ〜♪エントランスから違う世界に入り込んでしまって、
時の流れが違う様な、たまらなく素敵な世界でした。
店内は全体的にスッキリとした印象なのですが、
その佇まいがただスッキリとしいるわけではなく、
整然と混沌とが素晴らしいバランスで配置されていて、心地いいのです。

一瞬でファンになってしまいました!
また、オーナーさんと絵のオーナーさんと一緒に
フレームや色やサイズなどいろいろと試行錯誤しながら、
額装を考える時間がとっても楽しく、幸せでした。
描かれている少女も、服の試着を繰り返すかの様に、色によっては嬉しそうな表情に見えたり、少し悲しい表情に見えたりと、たくさん発見がありました。
仕上がりがとっても楽しみです(ボクのじゃないけど)!
貴重な体験をありがとうごさいました☆
ボクも絵を持って改めてオーダーに伺います!

hanatolife →
http://hanatolife.wordpress.com