2019.01.05 Sat
TITLE:

白黒之印

発注から約半年。
楽しみにしていた
PAPIER LABO.さんの昇文堂印鑑が届きしました。

発注からの流れは、
まず、枝をセレクトすることからはじまります。

次にセレクトした枝に対して、
彫ってほしい文字のDESIGNが
3つ仕上がってきます。

いつもはDESIGNを行う立場ですが、
依頼してDESIGNを待つという時間は、
とても楽しくワクワクするものですね。
ボクらのDESIGNも
クライアントさまに対してそうありたいな。
と思いました。

いただいた3つのPLANの中から1つをセレクトします。
どのDESIGNも素敵で、悩みましたが、
今回は3つ同時発注のため
整合性が取れるように考えシンプルに答えを出しました。

DESIGN決定後は、ただひたすら楽しく待ちます♪
到着はなんだか嬉しい
「2日遅れのクリスマスプレゼント」
でやってきました!

DAYS DESIGN