2018.08.28 Tue
TITLE:

キム・ジョンギさん

在廊中トイレ休憩から戻ると、
会場にキム・ジョンギさんがっ!?
Hidari Zingaroの下の階にある、
Animanga Zingaroで8月30日から開催されるので、
設営の休憩中に立ち寄ってくれた様です。。。
ボクの居ない中、絵を見ていた感想では、
女性作家が描いていると感じたらしく(なぜか少しやったった!)、
実はこんなおっさんが描いております!
と申し訳なく紹介していただきました。
絵の感想は「平和的な絵」と言っていただき、
「ボクの絵は過激な描写があるからね」などとおちゃらけて
笑顔がとっても素敵な方でした♪
クリップボードを用いた展示方法も「ナイスアイデア!」
と褒めていただきやったったでした☆
会場内のプロフィールを見て、同い年だとキムさんが申し出てくれて、
なんとも楽しい時間を過ごさせていただきました。

その後、設営中のキムさんの会場へ遊びにいかせていただきまして、、、
彼の絵、技術、タッチの豊富さ、視点・・・
あらゆる世界にどっぷりと引き込まれ、
本当にただただ呆然で、圧倒されました。
呆けたボクは、少し鼻水が出ていたと思います。。。

そんな凄い方と、なにげにDMが並べられていることに恥ずかしさもあり、
でも、これも嘘ではない現実だと言い聞かせ、
少し背伸びしている自分にムチを打つ様に、
バックヤードでせっせと絵の勉強をしていました。

Animanga Zingaro

JungGi Kim Exhibition3「rubato」