2018.08.28 Tue
TITLE:

キム・ジョンギさん

在廊中トイレ休憩から戻ると、会場にキム・ジョンギさんがっ!?Hidari Zingaroの下の階にある、Animanga Zingaroで8月30日から開催されるので、設営の休憩中に立ち寄ってくれた様です。。。ボクの居ない中、絵を見ていた感想では、女性作家が描いていると感じたらしく(なぜか少しやったった!)、実はこんなおっさんが描いております!と申し訳なく紹介していただきました。絵の感想は「平和的な絵」と言っていただき、「ボクの絵は過激な描写があるからね」などとおちゃらけて笑顔がとっても素敵な方でした♪クリップボードを用いた展示方法も「ナイスアイデア!」と褒めていただきやったったでした☆会場内のプロフィールを見て、同い年だとキムさんが申し出てくれて、なんとも楽しい時間を過ごさせていただきました。

その後、設営中のキムさんの会場へ遊びにいかせていただきまして、、、彼の絵、技術、タッチの豊富さ、視点・・・あらゆる世界にどっぷりと引き込まれ、本当にただただ呆然で、圧倒されました。呆けたボクは、少し鼻水が出ていたと思います。。。

そんな凄い方と、なにげにDMが並べられていることに恥ずかしさもあり、でも、これも嘘ではない現実だと言い聞かせ、少し背伸びしている自分にムチを打つ様に、バックヤードでせっせと絵の勉強をしていました。

Animanga Zingaro

JungGi Kim Exhibition3「rubato」