2018.09.01 Sat
TITLE:

トンコハウス展へ

かわいい
かわいすぎる

前から行きたかった展示「トンコハウス展」へ行ってきました♪
会場内にはお子さん連れの家族が多く、
みなさん映像の前にガッツリ釘づけで、かなり滞在時間の長い鑑賞となりました。
本当に惹きつけられていて、魅力的な展示でした。
目が行くのは、やっぱり立体キャラクター達でしたが、
どの子達も見事に存在感のあるキャラクターとして会場で目立っていました。

SKETCHTRAVELで堤大介さんの存在を知りまして、それからご本人の絵本参加クリエイターの絵本企画本、そしてダム・キーパーのBlue-ray、
ダム・キーパーの本とみるみる虜になって行っておりました。。。
彼が描く光と闇のバランスが美しくて、生み出す映像は優しさにあふれています。
また企画自体も関わる全ての人に対して誠実で素晴らしいのです。
彼が手がけられている世界がたまらなく好きで、
この先どんな活動をされるか楽しみで仕方ないです☆

EXHIBITION