170523.jpg

参加メンバーそれぞれに
フライヤーやカタログ、
海外の冊子から紙を選び、
みなさんとっても素敵に完成しました。

自分的には、
各部位に選択した紙質が異なり、
のり付けした際に伸びた紙や、
寸足らずな紙に戸惑いながら、
完成度は低いものの
どうにか時間内に仕上がって一安心・・・
といった感じでした。

長年独学の我流でやっていましたので、
知らないこと教えていただき、
本当に良い勉強をさせていただきました!

教えていただいた要所要所注意しながら、
これから自主練します!!

170505g.jpg

2017年5月20日(土)15:00〜17:00

箱の先生ババリョウコさんを
SHIROKURO OFFICEにお招きして、
箱をつくる会を開催します。

興味のある方・参加希望の方はご連絡ください。
biz@shirokuro.jp


※定員に達しましたのでお申込みは終了いたしました。

170424.jpg

neoが邪魔をするというのが、
SHIROKUROのデフォルトです。

170325.jpg

170318.jpg

170319.jpg

素敵なイベント
「拝啓、真っ白な洞爺湖からの便り」
に参加してきました。

いつも楽しい空間で、
訪れるみなさんの素敵な笑顔で溢れてて
うまく笑えない自分は悪人なのかな?
って感じるくらいお洒落で爽やかなお店です。

美味しい食事をいただきながら、
夕暮れまでお邪魔して、
ほっこりとした休日を過ごさせていただきました。

またお邪魔しますね〜

170210g.jpg

アイデアがキチンと成立するのか?

本撮影に向け、自分で撮ってチェックしてみる。
すると、
ラフスケッチだけでは見えない物が見えてきます。

良いところ、悪いところを踏まえて、
プロのカメラマンさんが撮ってくれたら
きっと上手くいく!
んじゃないかな?というための仕込みです。

170121.jpg

161128.jpg

素敵なクリエイターとご一緒させていただいたイベント。
上手く絡めたかわかりませんが、
とっても刺激的な共同制作でした!!!

多くのことを学ばせていただき、
新しい表現も発見できて、
いつものことに甘んじては進化はないな。
と思う日々でした。

161210.jpg

まだまだ寒い中、
涼し気な服の撮影。

モデルさんどうもスミマセン。。。